2008年6月20日金曜日

泉太郎あらわる

始まっております。いや、準備が。

あと二週間ほどでオープンですよ。泉太郎のジャングルブック。

もともとは泉さんがスタンプに遊びに来たところから、共通の友人を通して今回の話が始まったわけですが、毎度ながらおもしろいもんですね。良い大人が集まって、美術について、あぁだこうだあぁだこうだ、言い合いながら進行しています。

本日は、自らの画材道具であるビデオやらプロジェクターやらを持って、stumpに表れた泉太郎。いろいろとチェックを重ね、構想を確かめております。

普段は寡黙な方ですが、展示のこととなると止まりません。
好きですね。マジですから。おもしろいです。本気です。

さてこっちも本気で楽しんでいきましょう。
お楽しみに。






機器たち

0 件のコメント: