2008年7月8日火曜日

「Jungle Book」。


なんかジャングルポッケという曲が昔あったような、その曲がつい頭の中で流れます。
「Jungle Book」@Gallery Stump Kamakuraです。



写真は昨日の夕方頃、メンバーと談笑する泉太郎さんと白坂ゆりさん。
いやあ蒸し暑くて鎌倉つくころ車窓から見える景色はめちゃくちゃ霧ってました。
なんですか、最近の霧は。
ちょっと怖いじゃないですか。
Stumpの熱が海風とまざり、山にぶつかって発生しているのかな。

土曜日のオープニングではいろいろなお客様が見えました。
地元から東京まで、友人から新しく出会ったひとまで。
皆様どうもありがとうございました。
20日には泉さんによるトークがあります。
どんなことになるんだか、想像するとにやけちゃいますね。
始まったばかりですがまだご覧になってない方はぜひいらしてください。
いい時間になるはずです。
(むらおか)



0 件のコメント: