2008年7月12日土曜日

新作の

 昼から、泉展初めての当番。
掃除をしながら、セミの声が聞こえました。

 今日は15時過ぎに朝日新聞社の安部さんが取材にいらっしゃいました。泉さんと白坂さん村山君も平日のSTUMPという事もあってか、のんびり作品とお話を楽しんでいかれたようです。

 泉さんはその後、気になる作品をずっといじりながら、こっちの方がいいかな〜こっちのほうがいいかな〜とやりながら結局20時まで。
その間、僕と白坂さんはどんどん変化する泉さんの作品を、あれもいいね〜これもいいね〜と楽しませてもらいました。
 忙しいスケジュールの中での今回の展示も新作ばかり。
こうやって次々変化する作品を見ていると、これだけでまた新しい作品できちゃうな〜と、感じさせられました。
 変化していくのであれば今現時点を見逃したくないですね。
まだ見に来ていない人はもちろん、見に来た人も新作を楽しみにまたいらしてください。(エガワ)

0 件のコメント: