2008年7月15日火曜日

おおにぎわい


昨日、7月13日日曜日はたくさんの方が来てくださいました。

写真はその様子で、泉さんが一人一人の質問に丁寧に答えてるとこです。

皆さんに冷たいお茶をおだししたりして、みんな楽しそうに帰っていかれたので、

良かったなあと思いました。

泉さんはこの間ずっと、最初に来てくださったお客さんが忘れていった新聞紙をずっとにぎりしめていました。

いいなぁ、と思いながら見てました。


夕方からは落ち着いたstumpにもどって、泉さんと二人で色んな話をしました。

作品の話や美術の話、そのほか色々…。
ますます泉さんの世界に魅了されそうです。

夕方からはメンバーの江川君、本展の企画者村山君も加わって、沖縄料理屋さんで沖縄の気温を体感しつつ

おいしいご飯を食べました。

私たちは美術っていう共通の世界でであった訳だけど、

こんなにも楽しい時間が、いつまでもずっと続けばいいのになって思います。


(マリロー)

0 件のコメント: