2008年7月28日月曜日

クロージング

いつの間にやらガラス戸にとまっているせみのぬけがら(?)
泉さんとメンバーのさっちゃん。下に扇風機があって、涼みながらお話中。
同じくメンバーのまりろーちゃんと変身中の伊穂ちゃん。
これもここに隠れていた…。
庭にあるテレビの陰から。
光が入らないようにしているので、展示室は暑いのだけども、
下に置いてある作品ファイルまで皆さん熱心にみてくださってました。
上の写真の反対側から。
隠れてるこのおじさんずっと気になってたよ。
探検は昨日で終わりです。なんだかさみしいかんじ…。泉さんが転校しちゃうかんじ。鎌倉ジャングルからコンクリートジャングルに帰ってしまう。しかし秋にも展覧会があるそうで、それを今から楽しみにしている方は少なくないでしょうね。すごい楽しみにしてます。


当番のとき、お客さんのいろいろな話が聞けて、とても楽しかったです。
暑い中来てくれた方々、ほんとうにどうもありがとうございました。

(坂本)

0 件のコメント: