2008年7月3日木曜日

夏の夜の搬入

スタンプに行ったら、泉さんが大きな段ボールに囲まれてました。
今日は搬入だったのです。でもぱっと見お引っ越しでした。

すこしべたべたするような夏の夜。風鈴もちりちりと、どこからか聞こえてきます。
まだ作業途中のたくさんのテレビやビデオやコードが散乱した部屋で、なんとなく、今回の展示は雨も似合うんじゃないかと勝手に想像してました。

さて、泉さんは配置をしながら、いろいろなものを探し当てながら、ビデオを流しながら、試行錯誤しています。流れる映像が次第に増えてきて、この前多摩川で撮ったものなどの新作で、どんどん泉さんの部屋みたいになってきました。(最初のカンははずれていない?)

誰かがこの部屋に来て、どんどんその人の色で塗り替えられていく感じでした。
部屋がその人でいっぱいになっていくような。

今日もまだ途中に終わったので、この先もますます泉さんの世界でいっぱいになっていきそうです。すごく楽しみです!



(坂本)

0 件のコメント: